( 骸骨にキスを。 )


Information

こすぷれちゃんねる 第十八話

日程 11月15日(日) 11:00?16:00
場所 アイザック小杉文化ホール

■ 予定
コスプレ参加
テニスの王子様四天宝寺併せ
椎名はる(遠山金太郎)
日中燕さん(忍足謙也)
央灯稚さん(白石蔵ノ介)
桐生和麻さん(財前光)

( お前は俺の手の届かない場所に居て、 )


ごめんね、燕ちゃんのブログみて戦慄走った俺を許して^^^^^←
語ると恐らく大変な事になるから、まあつまり、自分の中の赤緑は題名の通りですよ、と!笑
これは全作品ひっくるめて言えると思うんだ!緑は赤見て時々もやもやしてりゃ可愛いよ!
何たって赤は頂点だかんね!トップだから!緑は一生手が届かないから!(ばんばんばn/黙ァ)
でも自分初代赤緑と、金銀赤緑しか語れないからね、HG欲しいよ…!!
とりまサトシゲ復習の為にゲ●かTSUT●Y●で借りてきま\(^P^)/
ヒロインに嫉妬するシゲルも可愛いが、ずっと傍に居るTA☆KE☆SHIに嫉妬しててもいいと思うよ!(よし黙れ)

ラミカの件ですが、中々描けませn( て め え )
てか15日大丈夫かな、お金とかお金とかお金とか衣装とか。←
いいきずぐすりなんて勿体無い!ただのきずぐすりでおーけーです。


…何だかんだうんだかだーでほとんど私信じゃねえかばっかろ!爆

( それは悲劇か喜劇か、 )


ネタがありません。←
あ、明日学校憂鬱です。美術仕上がってないので^^^^(仕上げろよ)

燕ちゃん燕ちゃん、椎名のえいちぴーがゼロに近いので何か絵描いてー(やめんか)
てかきっと見てないだろうねこれww放置してたしwww←
あ、金ちゃんのリストバンド完成したよ!すっげ貧乏臭いよ!
…金ちゃんらしくていいよね!(てめえ)

最近ネタは浮かぶのに手が動かない…どないしたものでしょうか。
( 僕は何時か、君を殺すでしょう。 )

テンション上がって眠れない(何時もの事ですね分かりまs)ので、本日二回目。
軽いネタメモします。忘れない内に。

・沖千で有心論
・斉千か平千で楔
・BASARA(伊達真、親就)で「星に花、灰色の雨」でコピ本
・長市傘コピ本仕上げる
・ボカロラミカ(ミク、ルカ、リンレン、KAITO、がくぽ、ハク、ネル)
・JBFかルカWIMで色紙(ルカメイン)
・または悪ノ、炉心、下克上のどれかで色紙
・starry☆skyで何か無料配布出来ないかなあ…
・一月は個人参加希望!

最後の方願望じゃねーかwなんて野暮な突っ込みは流します。
ルルティア様の「星に花、灰色の雨」の歌詞と曲調が好みストライク。
聞いた瞬間イメージがぶわって広がりました。
最初は薄桜鬼のつもりだったんですが、いつの間にかBASARAにww
内容忘れそうなので、これも熱い内に追記にメモっときます。
雰囲気だけで構築されてるんで、過剰な期待はだめですよ!誰もしてないか^^

【続きを読む】

( 夢の中で踊る。 )

久々(と言っても一ヶ月ぶり)に栄養補給と吐き気止めと安定の為に点滴打ってきました。
あの針刺さる感覚が大好きな自分はあれですね、はい。←
そのせいで学校休む羽目になりますた。くそう、授業に着いていけない…!
でも久しぶりに安眠(と言っても一時間ちょい)出来たので良かったです、まr(作文ン)

そろそろワクドキの参加チケが届く筈です、スタジオYOU様から。
まあ、テニスぺなのは決まってるんで大体分かってるんですがね。←
コスどーしよ、寝不足もろもろで肌荒れパネェ事になってます。にきびくんがぼろぼろだよ!(爆笑←)
エセ金ちゃん居ても無視して隣に居るであろう素敵謙也くんに釘付けにされてください。
それか周りで愛の営業妨害(はあと←)してくださるであろう絶頂様や天才ぜんざいくんへとどうぞ。
今から楽しみですね、いろいろと!


燕さん燕さん、僕カラオケ行きたいな!magnetで百合百合したいな\(^P^)/←

| main | next »

